日々の様子←ときどき、嫁のにぺこも参加。
by achihi_526
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
日々
hanjee アワー
ritsuのit's now
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
80年代
b0140831_9273289.jpg


モデルのイーナです!058.gif
作品撮りしたのでパシャリ。
80年代テイストのファッションです。
可愛かったなー!!
でも反省もいろいろございます。
次につなげてこう!!064.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-30 09:27
私、テレビコマーシャル出演決まりました!
b0140831_20323876.jpg


なっなんと!ヤマト運輸さんのコマーシャルに私ミワアツシが出演することに!
12月から始まるので、ぜひ皆様見てやってください!049.gif
カットされてなかったら(笑)
セリフもございますYES!YES!
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-24 20:32
アクロバット高橋さん!
b0140831_11293280.jpg

PUMAの撮影で福生に行ってきました!
初めての福生でした。
けっこうアメリカンなんだなと思いました。(ちょっと沖縄っぽい?!)
また行きたいなー!
064.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-14 11:29
NIKEレセプションパーティー!
b0140831_11295564.jpg

原宿にNIKEのショップがオープンしました!
すごい人の数で本当にビックリしました!
Wonderwall片山氏のデザインによる内装はかなりかっこ良かったです
058.gif
そしてシューズも自分オリジナルの物が作れるのです!
pcで色々なシューズを作ってもらいました。
オープンしたら絶対に買いに行こーっと041.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-14 11:29
東京都現代美術館!
b0140831_182547.jpg


今日久しぶりに一日あいたので、東京都現代美術館に行って来ました016.gif
ラグジュアリーファッションの欲望!と言うのをやっていました。
16世紀~フランスの宮廷服~ロココ~アールデコ~オートクチュール~プレタポルテと続くきらびやかな
服飾の数々!ブラボー!!すばらしい!!
本当に感動しました。
やはりファッションの歴史は面白いと思いました!
そしてシャネル、マルジェラ、川久保玲の素晴らしさを実感できました!
ありがとう、現代美術館!!
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-10 18:25
東京都現代美術館2
b0140831_18243684.jpg


現代美術館の中にあったオブジェです!
面白い形だなー。
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-10 18:24
矢倉さんのフェラーリ!
b0140831_20135437.jpg


ちょっと写真の写りが悪いですが・・・。
初めて矢倉さんのフェラーリを拝ませていただきました058.gif
ヤッヤバイです!!
めちゃくちゃかっこいいです!
俺もいつか乗りたいな~(無理か!(笑))064.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-08 20:13
川村さんカワイイ!!
b0140831_11143425.jpg

劇場版アニメ『秘密結社 鷹の爪 カウントダウン & THE MOVIE3 』の公開アフレコで川村ゆきえさんの
ヘアーメークをしに行ってきました!!
今回はマリーアントワネットをイメージして作ってみました!
ゆきえさんすごくかわいくていい人でこれからより売れっ子になる事間違いなしです!
かずさん、あやちゃん、スタイリストの上野さん,田村さん、お疲れです!
また来年会いましょう049.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-11-04 15:26