日々の様子←ときどき、嫁のにぺこも参加。
by achihi_526
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
日々
hanjee アワー
ritsuのit's now
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
1本1万円のバルサミコ酢
b0140831_1565853.jpg

なんとこのバルサミコ酢は100ミリで1万円
イタリアのパルマで僕の奥さんが買ってきました!
25年熟成させてるらしいです!
日本で買うと2万円ぐらいらしい.......。
割らないように注意しよーっと。
[PR]
by achihi_526 | 2009-06-08 15:06
河野さん手作り!
b0140831_1972098.jpg

河野さんがお家で作ったパンをもって来てくれました!
僕も自分でパンを作りますが河野パンは僕のとは桁外れ。
本当においしかったです!
ありがとうございました!
058.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-06-07 19:07
小川軒
b0140831_21425436.jpg


今日竹内さんに小川軒のレーズンサンドいただいちゃいました!
やはりおいしいですね~!
みんなでおいしくいただきました。
ありがとうございました!
みんな大喜びでしたよー041.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-06-06 21:42
マンオンワイヤー。
b0140831_21157100.jpg

今日はカズさんあやちゃんが担当している映画マンオンワイヤーの試写会に招待されていってきました058.gif
この作品はアカデミー賞最優秀長編ドキュメンタリー賞受賞作品と言うこともあり満員でした。
内容はワールドトレードセンタービルを綱渡りで渡ったフランスの大道芸人の話です。
常に自分の人生にチャレンジしていく姿と、夢を持つことの大切さを、見る人に訴えている映画でした。
ぜひ皆さんも見てください!
6月13日より公開です003.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-06-04 21:15
バーベキュー
b0140831_2344545.jpg

昨日はお店のバーベキューでした。(in多摩川)
あさみちゃんゆまちゃんありがとう!
写真はちぱ丸とあさみちゃん!
6人なのに肉を3キロ買って食べきれず今も家で使っている状態の私でした.......。
そしてこの後みんな熱中症になったとさ......。057.gif007.gif
[PR]
by achihi_526 | 2009-06-04 19:30
楽しいロケでした!
三浦半島にロケで行っててきました!
始めてアクロバットの高橋さん蓑原さんと仕事を一緒にさせていただきました。
飲みの席では何度かご一緒させていただきありがとうございます。
飲みの席ではうるさい僕も仕事となると急に無口...。
次回はがんばります!
また飲みにいきましょう058.gif!!!
ちなみに高橋さんのブログはsssブログでボクのブログにリンクしてあります!
ぜひご覧下さい!
[PR]
by achihi_526 | 2009-06-03 23:56