日々の様子←ときどき、嫁のにぺこも参加。
by achihi_526
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
日々
hanjee アワー
ritsuのit's now
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
竹内さんありがとうございました!
b0140831_16191662.jpg

レーズンバターサンドを頂きました!
めちゃめちゃおいしかったです!
スタッフみんなでおいしく頂きました。
竹内さんありがとうございました!
そして良いお年を!!
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-29 16:19
イナムラショウゾウのクリスマスケーキ!
b0140831_1604999.jpg

クリスマスなのでクリスマスケーキなんぞ買ってみました!
根津にあるイナムラさんのモンブランクリスマスケーキです!
さすがにおいしかったーー!
今までのモンブランの中で1,2を争っています。
また食べたい一品です!
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-24 16:00
elliteのpartyに行ってきました!
b0140831_23171325.jpg

表参道のクラブでエリートモデルエージェンシーのパーティがありました。
この日はビンゴなども行なわれて盛大なパーティでした。
ドン小西さんなどが訪れていました。
フードもドリンクもフリーでした。
さすがエリートさんだなと思いました。

058.gif
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-22 23:17
yoshiさんのbirthday party!
b0140831_23175985.jpg

外苑前オフィスでyoshiさんのbirthday partyが行なわれました!
たくさんの人たちが集まって盛大に行われました。
さすが人望の厚さを感じた一日でした。

049.gif
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-22 23:17
東京仮面!
b0140831_1232636.jpg

六本木にあるルベインのクリスマスパーティーに行ってきました!
ヒガシヤとのコラボでおいしい料理も出てきました。(下の写真にあります。)
このかわいい人形は<東京仮面>です。
このほかにもタイやベトナムなどのアーティストが作品を展示していて,見応えのある展示会です。展示はまでしてるのでお時間ある方は是非!
今宵はすてきなパーティでした。
058.gif
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-17 12:32
ビック東京仮面!!
b0140831_12313130.jpg

カズさん、あやちゃん夫婦といってきました!
ありがとうだがや〜!
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-17 12:31
パーティでのヒガシヤの料理!
b0140831_10251749.jpg

[PR]
by achihi_526 | 2008-12-17 10:25
キューボシのかりんとう!
b0140831_18542114.jpg

大石さんありがとうございます!
かりんとうおいしすぎて止まらなかったです!
058.gif064.gif
長野からわざわざありがとうございます!
またお待ちしています!!003.gif
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-14 18:54
宇宙人がやってきた!!!
b0140831_1531490.jpg

我が家に宇宙人がやってきた〜〜!!
だがや星からやってきた、だがや星人!
家に入るなり(だがや〜〜!だがや〜〜!)といいながら入って来た!
そして帰っていった!
good bye ☆
072.gif
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-12 15:03
マキマキありがとう!
b0140831_152032.jpg

マキマキありがとう!
岐阜名物おかきをいただきました!
スタッフみんなでおいしく食べたとさ。
マキマキありがとう!
[PR]
by achihi_526 | 2008-12-12 15:02