日々の様子←ときどき、嫁のにぺこも参加。
by achihi_526
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
日々
hanjee アワー
ritsuのit's now
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
我が家のバジル
朝つんで食べてます!
ただ元気すぎてバジルのにおいがきつい感じです。
ほかにも育ててるので育ち次第写真載せます。b0140831_14311950.jpg
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-31 14:31
ファブリック.イベール
青山のワタリウム美術館で行なわれている<たねを育てる展>にいってきました。
僕も家のベランダでバジルなどの植物を育てています。
植物はかわいくすくすく育っています。
植物が育つ様は人間の育つそれとよく似ています。
はかない一生を精一杯生きています。
ありがとうファブリック!b0140831_13554486.jpg
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-30 14:01
ピラミッドハァット。
スピリチュアルな祭典「癒しフェア」@東京ビッグサイトにて、
シュールな帽子を発見。
その名も「ピラミッドハァット」。 ※注 ハット、ではなく、ハァット。
↓こり。

b0140831_18163430.jpg


ピラミッド型の帽子の頂上部分に水晶が仕込まれていて、
ピラミッド&水晶パワーにより、かぶるだけで新陳代謝や血行が良くなり
白髪が黒髪になったり、冷え性が改善されたり、
薄毛の人の頭から黒髪が生えたりする、という超ミラクルなお帽子だそうです。
にゃんとも!

展示ブース前には、ハァットをかぶった数人の方が鎮座。
まさにパワースポット状態でございました。
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-26 18:36
海に行ってきました!
千葉勝浦の近くの海に行ってきました!
イヤー気持ちよかったです。
海の水なんか透き通ってましたよ。
ただ東京からはくるまで4時間はかかりました。
ちょっと遠すぎ
b0140831_18422273.jpg
・・・・・・。
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-23 18:42
その写真です
b0140831_18371895.jpg

[PR]
by achihi_526 | 2008-07-23 18:37
ごちそう様、アヤちゃんカズさん
カズさんアヤちゃん宅に行ってきました。
アヤちゃんの手料理が出てきて飲めや食えやでかなり酔っぱらってしまいました。
お家もいろんな色使いで可愛かったです!
そしてなぜかはく製のオオカミ!?まで・・・・・。
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-23 18:34
軽井沢に行ってきました!
山に登ってきました。
空気が気持ちよかったです。
頭が空っぽになりました。
b0140831_17531518.jpg

[PR]
by achihi_526 | 2008-07-19 17:52
今度のモデルさん
b0140831_17424748.jpg

次回の撮影のためにきてもらいました!
ありがとう原島さん!
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-11 17:45
撮影風景!
b0140831_17333929.jpg

キレイな大人髪ヘアーカタログのモデルさんです!
きれいな方です。
この日は世界文化社さんへ行って参りました。
ありがとうございました。
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-11 17:41
欧米化?
b0140831_17285218.jpg

イギリスからのモデルさんです。なかなかいい男!
[PR]
by achihi_526 | 2008-07-11 17:30